【特別求人】【ビザ費用一部免除】食品メーカーで食品製造オペレーション

求人番号2616-4
プログラムJビザ
業種食品メーカー
場所メリーランド、アリゾナ
事業内容調味料をはじめ、多彩な日本食商品をアメリカに提供している食品加工会社です。多岐にわたる商品ジャンルで、お客様のどんなニーズにも応えるとともに、高度なパッケージ技術を駆使し、豊かな「食」の演出を実現しています。
従業員数150名
仕事内容職種: 製造職/ 食品製造オペレーション/機械オペレーター

仕事内容:
食品充填包装機のオペレーション及び管理
食品充填機操作、高品質パッケージ作成の為に必要な検査及び解決策の模索
応募資格1.日本での製造管理経験
2.Microsoft Office(Excel, Word, PowerPoint, Outlook)
3.TOEIC 600点以上
4.アメリカでメイドインジャパンさながらの高品質な食品を提供する当社と共に更なる成長へのチャレンジをしてみたい方
5.品質と生産性効率向上の為に、自ら現状の問題を把握し、解決できる方もしくは解決する為に考え、上司と共に業務遂行していける方
6.運転免許及び車の購入ができる方(生活・通勤のため)
*充填機の操作経験者歓迎

使用言語日本語10%、英語90%
勤務時間週40時間
給与2,500/月程度
※到着後ビザ申請費用の$2,000を企業より返金致します。
就労期間18ヶ月間
選考方法1.書類選考
2.スカイプ面接
3.採用決定
コメント日本やアメリカだけでなく、グローバルに展開している食品加工メーカーです。食品に興味があり、将来的な幹部候補として、意欲的に取り組んでくれる方を募集しています。
無料診断
資料請求
無料相談
問い合わせ